今年も夏休みものづくり教室開催!

8月6日(日)にアエル中央商店街にて
夏休みものづくり教室が開催されましたヽ(^o^)丿
たくさんの方に参加頂き大盛況でした!
夏休みの思い出のひとつになったのではないでしょうか♪

アエル1Fではミニチュアパンの時計作りとシャカシャカキーホルダー作り。
アエル2Fではディンプルアートとパフェメモスタンド作りがありました!
みんなとっても楽しそう♪どれも美味しそう…(≧▽≦)

すくすく広場と栄町公民館・栄町事務所・めがねのエイキさんの2Fでは
羊毛フェルトを針で刺して絵を書いたり、本棚や木板ラック作成、
クラリーノ素材で作るペンポーチなど盛りだくさんの教室が開催されましたよ😊

どの教室も皆さん真剣な表情で作られてました。
世界にひとつだけの力作揃いばかりでとてもステキでしたよ😊✨
ご協力頂いた講師の方、運営スタッフの皆さまありがとうございました。
お疲れ様でした!